スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリラジ藤森、蒼井優を好き過ぎて・・・ 

『鉄コン筋クリート《松本大洋原作》』《ムービーコレクション》フィギュア/イタチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000000-oric-ent
 人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオが25日(土)都内で、声優初主演を務めた映画『TAXi(4)』の初日舞台挨拶に登場し、中田敦彦の“爆弾発言”により場内を一時騒然とさせた。

オリラジのソロショット、舞台挨拶の模様

 ヤギ、カメレオンの声を経て、今回念願の人間役をゲットした中田は「よく僕の声が似合う俳優がいましたね! でも、最近は自転車通勤なのでタクシーはむしろ“強敵”ですけどね!」と挨拶。
最新女優 映画情報は・・・女優 映画ランキング


 また愛妻家の刑事・エミリアン役を演じた藤森慎吾は「1人の女性を愛してるのか?」との報道陣の質問に「これからはいろんな女優さんにいきたい!」と告白。すると、中田が「この人、蒼井優さんが大好きでプライベートで事務所の前まで行ってたんですよ!」と衝撃の事実を暴露。予期せぬ出来事に焦りを隠しきれない藤森だったが、最後には「えぇ、行きましたよ!」と開き直り、場内は爆笑の渦に包まれた。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』
■最新映画予告編

■関連記事
オリラジ・藤森と眞鍋かをりが「チュッチュ、チュッチュ」 (07年08月21日)
オリラジ中田敦彦がキスを熱望! (07年08月14日)
映画『TAXi(4)』予告編



◆女優 映画関連ブログ記事
藤原紀香最新情報
... 藤原紀香、36歳のサプライズバースデーに感激!! 女優、藤原紀香さん(36・兵庫県出身)が28日、36回目の誕生日を迎え、東京都・中野サンプラザで行われた映画「シュレック3」(クリス・ミラー監督、30日公開)の日本語吹き替え版特別試写会で祝福されました。 ...

佐藤寛子 portrait ヌード撮影
... 記事によると「今はグラビアから女優への転換期なので、生まれたままの姿を撮りたかった。心も体も裸になれました」とありました。 女優になるのですか・・・・たしかに映画にも出演しているようですが。グラビアアイドルは女優を目指したりと方向転換が ...

蒼井そら、ハチミツ二郎との交際順調
お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(32)と交際中の女優蒼井そら(23)が25日、都内で主演映画「聴かれた女」のDVD発売記念トークショーに臨んだ。 ハチミツ二郎って誰やねん~~~!? 8月26日7時5分配信 スポーツニッポン

この人物のオモテとウラ ビビアン・ス...
... 日本で活動中から、週末には台湾で歌手、女優として活動していた。人気はアジア中に広がり、ジャッキー・チェンから直々に電話がきて、彼の映画『アクシデンタル・スパイ』にも出ましたよ。女優業への意欲が強いから、言葉が完璧でない日本から足が遠のい ...

二重美人が定着したのは?
... このごろです。 二重まぶたがもてはやされ だしたのは多分つい最近なんですよね。 外国の文化と頻繁に触れるようになったのはやっぱり映画の存在が 大きくてそこから女優=きれいのような図式になり、 二重が美人 の代名詞的な存在になったと思います。 ...

石原さとみ リンク 内 石原 画像 三津...
... 回 アイドル ホリプロ 完全 業 所属 写真 葉子 都 さとみ 年 女優 わたし 集 恋愛 血液 大河 日 ドラマ 歌手 スポンサー 決め トップ ... 卒業 版 通常 地 週 ところ 第 番組 紹介 かねて 島 芸能 映画 高校 後 インプルーブメント テレビ 悠里 多かっ 月 百合子 ...

この人物のオモテとウラ ビビアン・ス...
... 日本で活動中から、週末には台湾で歌手、女優として活動していた。人気はアジア中に広がり、ジャッキー・チェンから直々に電話がきて、彼の映画『アクシデンタル・スパイ』にも出ましたよ。女優業への意欲が強いから、言葉が完璧でない日本から足が遠のい ...

悟空体操披露&DVD発売♪今日は「...
... 台場のメディアージュで行われた 「西遊記」のドラマ&映画上映イベントで舞台あいさつした。 朝からドラマ全11話と映画をぶっ続けで見る企画。慎吾は満面の笑みながら「全部見 ... イッテQ! サハラ砂漠横断グラマー女優が熱地獄で何キロやせる?水着で ...



◆女優 映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト
[ 2007/08/26 20:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事

花きみのロケ裏話が載ってたよ
[ 2007/08/27 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




