スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカ、写真集も私流…インタビュー 

エリザベス1世~愛と陰謀の王宮~前編 後編 DVD/ヘレン・ミレン[DVD]
 29日に写真集「ERIKA2007」(SDP刊)を発売する女優の沢尻エリカ(21)が9日、スポーツ報知の取材に応じた。新しい人生の幕開けとして、フランスなどで撮影した沢尻は「撮影を通していろんな可能性を感じた」。強気な言動でも注目を集める次世代ヒロインは「私はどう思われても気にしない。3年後はどうなってるか分からないけど、女優をまだまだ心の底から楽しんだことはない」と現状に満足する気はない。
写真はコチラ

 写真集制作は沢尻のふとした思いつきから始まった。「モン・サン=ミシェル(仏西海岸にある世界遺産の修道院)で和をイメージしたものを撮ってみたい」。
最新女優 映画情報は・・・女優 映画ランキング
その一言から仏、伊への撮影旅行の計画が浮上。21歳になる直前の今春、同修道院やパリ、ニース、ローマを約1週間かけて巡った。

 古城の庭にバスタブを持ち込んで入浴したり、ベッドにバラの花びらを散らしたり、自身の即興的なアイデアをそのまま再現した。「結果的に表現の可能性を感じたのは事実です」。初回限定版(2100円、12日まで予約受け付け中。通常版は2000円)の特典DVDでは珍しいスッピンも披露しているが「10年後に振り返って、これが今の私という記念に撮っておきたかった。どんな見方をしてもらってもいい」と自信をのぞかせた。

 14歳で芸能の仕事を始めて7年。女優の階段を止まることなく駆け上がってきた。「とても早かった。女優をやっていく意識なんて全然感じたことがない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優 映画関連ブログ記事
ベルリン、僕らの革命 (DVD)
... ストーリーの秀逸さには、’ドイツ映画の勢い’を感じました。 邦題タイトルに ... イェンチのはつらつとした若さと美しさにも、これ、’ドイツ女優の勢い’を、感じずにはいられません。。 どどどっ。。 どどどどっ。。 イツ女優! んんっ・・。 ...

能登半島地震:復興だより 映画「能登...
... 知事「全面的支援」と激励 能登半島地震からの復興をテーマに、地震後の能登を舞台に撮影する映画「能登の花ヨメ」の主演が石川県出身の女優、田中美里さんに決まり、7日、白羽弥仁監督ら関係者と共に県庁で谷本正憲知事を訪問した=写真。 ...

2007年上半期 α「私的若手女優...
... 今回新設した「女優・若手女優評論」カテゴリーに放り込みました。過去の評価やそこでの文面をご覧になりたい方は是非読んでいただけたらと思います。 くどいですが、 ・テレビドラマより映画重視 2・演技力よりビジュアル(美貌もさることながら ...

アイドルってどうよ
... [アイドル(ハロプロ)][アイドル(テレビドラマ・映画・舞台)]「一度 ... もっとも、再演は必要ないと私は思いますし ... 1985年5月5日-)は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。 ...

「オシリーナ」の愛称で知られる秋山...
... 秋山さんは、映画「仮面ライダーアギト」のヒロイン役や北崎拓さんの原作漫画をドラマ化した「クピド の悪戯 虹玉」(テレビ東京系)に出演するなど、女優としても活動の幅を広げている。今回発売された シングルは「秋山莉奈 セーラー美少女 ...

ニュースの詳細情報
... キャラ紹介&サンプルCG... [ニュース]無人のDVD自動レンタル機 「映画を借りられるコンビニ」が当たり前になるかもしれない。 ... 『FFCCリング・オブ・フェイト』のテレビCMに女優の本仮屋ユイカが出演(ファミ通)・『ファイナルファンタジーXI ...

【2007-115】彩恋 SAI-REN 評価:★★...
... 何故か爽やかな気分になってしまう不思議な映画でしたね。 たぶん、三人娘はじめ個々のキャラクターが家族思いでイイ感じに表現できていたのとラストの締めでしょう。 ... たぶん、今回の出演女優陣のなかでイチバン可愛らしかったのではないか! でも ...

【2007-115】彩恋 SAI-REN
... 何故か爽やかな気分になってしまう不思議な映画でしたね。 たぶん、三人娘はじめ個々のキャラクターが家族思いでイイ感じに表現できていたのとラストの締めでしょう。 ... たぶん、今回の出演女優陣のなかでイチバン可愛らしかったのではないか! でも ...



◆女優 映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト
[ 2007/08/12 02:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




